06/17のツイートまとめ

nonkiyahonpo

燎原の覇者3巻14話更新しました。北部同盟のためアイゼンバレーを訪れたエドワードとリッツ。でもとんでもない条件を突きつけられて…。読んでみてくださいね~👍#小説家になろう  https://t.co/EzzJsBDSrR
06-17 03:14

06/16のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@niffysix ワタをとって、ひももとって、貝柱のみをひとつひとつラップにくるんで冷凍すると、ひとつき近く刺身で楽しめますよ😊食べるときは冷蔵庫で半解凍にして面に対して垂直に包丁を入れるのがベストかと😁
06-16 15:22

06/15のツイートまとめ

nonkiyahonpo

木曜日はミミクリーズの日。ミミクリーズ見て諏訪部さんの声を堪能してから出勤です。それにしても同じ面積の三角形、四角形、六角形を角柱にした時、側面の面積はどうしてあんなに変わるのだろう(今日のミミクリーズの話)算数超苦手なので子供番組なのにそれが気になって仕方ない😅
06-15 12:49

Xperiaって内部ストレージからSDカードにデータ送れないって知らなかったんだけど。不便すぎてauに腹立てるべきか、Sonyに腹立てるべきか考えてる。それなら先にいっといてくれれば、Xperiaじゃなくてもよかったのに。海外向けは移せるらしいのになぜ国内は駄目なの!?
06-15 01:50

06/14のツイートまとめ

nonkiyahonpo

加納朋子「はるひのの、はる」読了。佐々良三部作完結。幽霊が見えて関わることが出来るユウスケに、はるひと名乗る少女が幽霊の事で手を貸すように頼む。数年に一度現れては幽霊がらみの事件の解決を頼むはるひ。その目的とは。柏葉幸子さんが好きな子供だったなら、絶対好きな佐々良三部作です!
06-14 23:34

加納朋子「てるてるあした」読了。佐々良三部作2作目。放蕩者の両親のせいで夜逃げした15歳の照代が身を寄せたのは佐々良に住む厳しい老女久代。久代にはユウスケという不思議な赤ちゃんを抱えたさやという年の離れた女友達がいた。全てのことが不満で、全てが嫌いな照代は佐々良を嫌うのだが……。
06-14 23:28

加納朋子「ささら さや」読了。佐々良シリーズ3部作の1作目。連作短編。新婚で出産間もないのに死んだ夫の遺族から逃れるために佐々良という小さい街に来たさやのもとに、死んだ夫が色々な人に乗り移って現れる現代ファンタジー。たくさんの人との関わりに泣けてほっこりする物語。
06-14 23:17

@urasana_2017 TheMANZAI! 積ん読してました!明日から読みます✨
06-14 18:48

ドラクエ、FFは基本として、昔はプリメ、ときメモ、サクラ大戦、アンジェリークやってたな。もしかしたら出来るかな?
06-14 16:11

むう。文アルインストールしたけど、仕事中だから立ち上げられない。今好きなゲームがレイトン教授とピクロスとテトリスの私にこういうゲームが続けられるのか心配(^_^;)
06-14 16:04

@niffysix 近所だったら応援に行くところですが、遠くなので応援します!へこたらないでくださいね~!!
06-14 15:58

@urasana_2017 あさのあつこさんの「No.6」がかなり萌えます! お子さん用なら、小3男子が1年生から熱中している怪傑ゾロリが燃えるかと(*´▽`*)
06-14 15:56

@mworksxxx 私も川が決壊したのかとビビりました😅
06-14 15:52

アニメになるのか~。知らなかった。なろうで読んでるし、諏訪部さんだし、見ようかな。 https://t.co/GwPgVK4XWe
06-14 15:40

続きを読む

06/13のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@mworksxxx そもそも床が汚くてルンバが使えない_| ̄|○
06-13 15:11

電子書籍で久保ミツロウさんのモテキ1巻が無料だったからついでに全巻買ってしまった。無茶苦茶面白かったよ! 女の子、超エロ可愛かったよ! 主人公のクズ感半端ないよ!勇利にスケートとバレエがなかったらこうなったのかもってちょっと思ったり。ともあれ幸世ちゃんに幸あれ。
06-13 07:33

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる