10/13のツイートまとめ

nonkiyahonpo

燎原の覇者4巻「莫逆の誓い」最終話、更新しました!わーい、久々に日付が変わる前に更新情報載せられた~✨次週からは5巻「邂逅の光明」始まります。よろしくです。#小説家になろう  #narouhttps://t.co/IVObSxDsKdさあ、二次創作の続き書こ😁
10-13 22:28

おださくを駄目にしてほし……何でもないです<RT
10-13 22:10

RT @marimocraft_eve: 【文豪ストレイドッグス】マリモクラフトより、描き下ろしイラストを使用した人をダメにするシリーズの発売が決定!第1弾は太宰&中原のクッション!#AGF__2017 にて先行受注販売!会場限定特典としてこのイラストを使用した缶バッジ2個セ…
10-13 22:10

分かったよ……。文ストに死ねばいいんだろ?もう、何でもこいよ(-.-)y-~~<RT
10-13 21:57

RT @mochi2_zk: 【特報☆】もちもちマスコットに新しいサイズ「MS」が登場するよ!Mサイズより少し小さくて飾りやすい☆第一弾は「文豪ストレイドッグス」!皆さま続報を楽しみにお待ちくださいませ!なの☆ #もちもちマスコット #bungosd https://t.co/
10-13 21:56

ヤバい~。無精髭、口下手、シャイってツボる~( ´艸`)これで低めのイケボなら間違いない!!<RT
10-13 21:56

RT @irono_o: 不意打ちは卑怯よ! https://t.co/cjmJsIu3dE
10-13 21:54

RT @irono_o: 苺スイーツ https://t.co/WKqcm6nJcm
10-13 21:54

RT @irono_o: 恋愛対象➁ https://t.co/GsMPtFCx5X
10-13 21:54

RT @irono_o: 恋愛対象① https://t.co/o2oFlpKDck
10-13 21:54

続きを読む

10/12のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@ryo_asahi おおっ!!すごい可愛い(*´▽`*)いいですな、屋上💕
10-12 23:28

@harupa_0401 私は名字ではなく名前が特殊で、初見で女性だとわかってもらえたことがありません😥自分の名前書いても「旦那さんではなくて、あなたの名前ですよ?」っていわれます。しかも結婚してフルネームが平仮名四文字に😅
10-12 23:19

@ryo_asahi 屋上があれば完璧ですね(*´▽`*)
10-12 23:07

@ryo_asahi キャンドゥ、静岡にないです!!そうか、ないかぁ……😥
10-12 23:07

織太の小説が予想外の方向に動き出しちゃったぞ?正直言って、たぶんこれ、本家の黒の時代と同じぐらいの長さになるのだが……。どうしよう(+_+)長編書きの癖、怖いわぁ~😫取りあえず切りのいいところまで書いてあげるけど、全部書き直したくなるかもね。そうしたら本にするか?
10-12 18:15

えええっ!!まさか愛を永遠にしにいってしまったのでは!?……と、失楽園な事を思った私は古いのか<RT
10-12 16:20

RT @MY_MURMUR: 熟年カップルが、手を繋いでこの標識の向こうに歩いていくのを見た・・・ https://t.co/mtC88xsulh
10-12 16:18

@ryo_asahi 果南可愛いっ!でも背景が気になりました。どこで手に入れた何ですか!?
10-12 16:13

@niffysix 私はカミーユの逆で男に間違われたことしかないです( ´艸`)
10-12 16:08

10/11のツイートまとめ

nonkiyahonpo

え?私、長編小説書きですので、半年で十万文字は書きますが?<RT
10-11 15:34

RT @r_playing_9: 物書きに質問期間は無制限で全体の流れが大体決まっているとして一作何文字まで心を折らずに書ける?途中経過は報告するので書かない人達は拡散お願いします
10-11 15:33

10/10のツイートまとめ

nonkiyahonpo

織太の二次創作3話目が異常に長くなりそうだなぁ~、って思って気がついたらプロット作ってた。もはや長編小説書きの性か?長編を思い付く→プロットを書く→あ、ちょっと待って→予想外!といういつものパターンにはならなそうだけど、二次創作ではなくオリジナルの方を書け自分って感じ。
10-10 16:17

おもしろいこと考えるなぁ~。確かにそれもありかもね。だけど字書きは、正直挿し絵とか欲しいけどなぁ~。創作文芸歴16年だから、オリジナルの絵を描いてくれる絵描きさんが欲しいもの。小説家になろうで、イラスト貰ってる人羨ましい!でも自分の小説の長さに諦めてる(´ー`)<RT
10-10 16:02

RT @youkayukia: 漫画描きは長い話を思いついても描くの大変だからあきらめることが多い… そんな幻の大作を字書きさんにノベライズしてもらうことで実体化してもらえる‼️という漫画描きの夢を叶える方法を、林檎さんと試してみてとても上手くいってみんなやればいいのに!てな…
10-10 15:57

最近pixiv別ジャンルばかり検索してたから、久しぶりにフォローしている大好きな織太の絵描きさんを見に行ったら、自分のつたない小説にブックマークしてくださってた😲一瞬、フリーズしたぞ💦嬉しすぎるけどヘタレでご本人に挨拶行けないから、そっとここで感謝を✨葵さん、ファンです💕
10-10 15:55

……可愛いじゃないか……やるな!作るの迷うわっ!!<RT
10-10 15:16

RT @animateinfo: 【もちもちマスコットの着ぐるみ】もちもちマスコットシリーズより『もちもちマスコットの着ぐるみ』が各全3種で登場!!お手持ちのもちもちマスコットと合わせるととってもキュート♪ご予約はお早めに! https://t.co/1Qn3DEPlFU
10-10 15:15

とはいえ、今は小説書くのにもくすぶって、ただのアニオタと化しているが。いいもん。一次創作でも二次創作でも、書ければいいもん!(開き直り)
10-10 12:48

友人と小劇団を立ち上げて、脚本演出出演をしていたけれど、色々あって才能がないって諦めて結婚に逃げて。なのに第三舞台の解散公演を見に行った時、舞台の作り手側にいない自分にショックを受けた。後悔は一生分した。だから才能無くたって小説を書くことだけは止めないと、改めて思う。
10-10 12:45

第三舞台、大好きでした。高校時代・専門時代、私にとって第三舞台は青春そのものの記憶と結びついていて、心が痛いです。2012年の解散公演、なんとかチケットとれて、紀ノ国屋に行きました。そこで初めて鴻上さんに握手して貰ったのは、本当にいい思い出です。<RT
10-10 12:35

RT @KOKAMIShoji: テントの劇場に泊まり込んだ鴻上尚史さんの学生時代(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/26FpWxw0j5 @YahooNewsTopics
10-10 12:35

続きを読む

10/09のツイートまとめ

nonkiyahonpo

ゼロは、なかった。staynightからは見れそう。<RT
10-09 23:36

RT @harupa_0401: 【Fate】今更だけど〈Fate〉シリーズを観る順番を整理してみた(アニメ) - NAVER まとめ https://t.co/ozxzd5uwDE
10-09 23:35

@harupa_0401 わーい✨取りあえず、仕事に一区切り付いてから見始めます!
10-09 20:08

@harupa_0401 契約している有料動画配信サイトに、fate staynight、全話ありました!!近いうちに全話制覇を目指します!!
10-09 19:05

@harupa_0401 映画になりますよね?映画を見れば理解できそうな感じですか?テレビ版がやっぱりいいでしょうか?
10-09 19:00

@harupa_0401 可愛すぎます💕書類仕事に負けず、しばらく幸せに暮らせそうです😊
10-09 18:55

え?ついに私に神様が私にあんスタやれっていう言ってきたの?娘さんが『すーわーべ、すーわーべ』と呪文のように唱えながらぐいぐいあんスタ奨めにくるんだが!?<RT
10-09 18:49

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】新ライバルユニット『Adam(アダム)』の詳細情報を公開!「望むままの万能神」乱 凪砂(CV:諏訪部 順一さん)「七色タクティシャン」七種 茨(CV:逢坂 良太さん)https://t.co/7ymJIOBVDi htt…
10-09 18:48

その後、娘さんに連れられて、らしんばんに寄っちゃって、勢いのまま中古のドラマCD買って、アニメイトにも連れて行かれて、勢い余って文ストガチャを回すっていう😅おださく目当てだったけど、いまのだざいだった。可愛いけど黒の時代が欲しかった😥ハロウィンさんこいちで、何か書こうかな😁 https://t.co/83G9q8mCEr
10-09 17:17

ミニストップのさんこいちゲットだぜ!おださく、だざい、あんご、可愛いよ~💕おださくではなく、諏訪部さんの店内放送も聞いてきた。癒された❤大人の財力でガチ買いしてたら、高校生ぐらいの同志が何を買うかむっちゃ悩んでて、店を出てから『同志、ダバーイ!』ってエールを送ってきた。 https://t.co/FSuFbFaXg4
10-09 17:08

続きを読む

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる