燃え尽き症候群っぽい

原稿に一応のエンドマークを付けてから、何だか気が重~くなっちゃって、
何をするにも気が抜けている状態で日々を過ごしております。
こんなことしてる場合じゃないのになぁ……。
とりあえず3月4月は溜まった仕事を片づける方に専念しようかな。

とりあえず、下の子がまとめて寝てくれるようにならんかなぁ……。

そんなわけなんで、同人誌、投稿の両者ともすこんと忘れて、
今日は14日のフリマで売る、カップケーキピンクッション付き
メジャーを量産。
付属品の苺と花モチーフは土台が出来たらまとめて編もう。
あと、いらないぬいぐるみたちのクリーニングをしないとならないというのに、
何故故に来週ずっと天気が悪いのだろう。
どうしよう。
コインランドリーでぬいぐるみをまとめて洗えるかな。
相当でかいのもあるんだが……。
それからいらないプラモといるプラモをわけんといかんな。

何だか色々あるけど、今週はフリマ準備メインって事で。

フリマの日、雨だったらどうしよう。


本日の読書

秘密/東野圭吾

ラストのワンシーンが衝撃的で頭から離れず、何かの折りに
思い出したりしてる。小説を書くと言うことに置いて、あまりの自分の
才能のなさに、正直、力尽きた気分。
なんで、また東野圭吾フェアはお休み。
で、気晴らしにラルフ・イーザウの『ファンタージェン』を読み返してる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる