そんで晩ご飯

書き始めてみた。
それにしてもアンナの一人称は結構書き辛いね。うっかりと三人称で書いちゃいそうになるよ。
やっぱ三人称が書き慣れてるから楽だわ。
でもリッツは一人称で書いても平気。
心のどこかでこの作品の主人公は自分的にリッツなのかもしれないな。
っつうか、リッツが一番私の地に近い。あのウジウジしたとことか、自信ないとことか(^^;)

それにしても今回の晩ご飯、ある事がテーマなんだけど、そのあることを経験した人間からすると、
結構キツいらしいですよ?
私はありがたいことに女性なんで、それを経験したことがないんだけどね。
あ、別に変な事じゃないですからね、誤解しないでくださいよ!

そんなわけでリッツくんはかなり凹みまくってます。
でもまあ、ようやくあの約束を果たせてよかったねってことで。

そうそう、今回は結構長くて結構登場人物が多いので、誰かがまことくんのようにならないように頑張らねば。
って今時究極超人Rネタ持ってきて分かる人がいるのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる