予定は未定過ぎだ……onz

さてさて相変わらず原稿を書き進めております。
もう佳境も佳境、あと一節(約20ページ)書いてから、終章ともう一個で本編が終わり。

で、全部でもう既に180ページ超えてるんですが……何か?

って開き直ってどうするよ(^^;)

どうやら本編のトータル数は230ページ前後になるようです。

隣の晩ご飯は入るのか? いやいや、番外編こそヤバイだろ!
とちょっと心配になって来ましたよ。
でもそこが書きたいのよ! 難しい話じゃなくてラブい話が書きたいのよ!

でもとりあえず本編をきっちりと納得いくように書き上げるのが先決だわ。
何せ書き始めて10年ですもん。

こうなったら文庫で400ページとか、か~いちゃう?(ジュエルペット風に可愛くいってみた)


最近の読書

お茶が運ばれてくるまでに/時雨沢恵一

このミステリーがすごい! 2009 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる