14巻の感想を掲載していただきました。
みなみ様、ありがとうございます!
皆様、よろしければ是非こちらへお立ち寄り下さいませ(^o^)

おすすめ同人紹介様

さてさて、私はと言えば、相も変わらず続きをコツコツと書いております。

前の巻のあとがきに、本編はあと60~100ページで終わりますとか
のたまっておきながら、もう100ページ超えちまった……。
しかもまだ四人集合してないし!

ああ、どれぐらいの厚さになるのやら見当もつかないわ……。
本編だけじゃなくて、旅路の晩ご飯とか、番外編なんかも書く予定なのに!
本編で不足気味な超甘甘の話を!!!

文庫なのに、400ページとか超えてきたらどうしよう。
この間サークル立ち上げの手伝いに来てくれた古くからの友人に
「人を殺せそうな本作るの好きだな」とか突っ込まれたばかりなのに!!

そうそう、今年の目標は、再び投稿です!
今回もSFに挑戦だ! 売れないから難しいジャンルらしいが、本格じゃなくて、すこし不思議系
(略してSF。藤子不二夫先生談)にしたいな。
ほのぼのでほのぼのじゃないやつ。何か矛盾してるがイメージそんな感じ。
記憶と人間とロボットの話しにしたいな。

それにしても投稿しようと思い立つのは、何故か産後一年なんだな。
産後一年目に投稿しなければホルモンとかが分泌されるのだろうか。謎だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる