ただいまかえりました~

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

サークルに遊びに来てくれた皆様、いつもありがとうございます。
いつも通り長いですから、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。
私はこれから誤字脱字をもう一度読み返しつつチェックして、続きを書こうかと思っております。
夏コミの申し込みも忘れないようにせねば!


冬コミ前から年越し、新年までを実家で過ごしておりまして、ようやく本日静岡に戻って参りました。
静岡はきっと暖かいなぁとかゆるゆると考えていたんだけど、今日は無茶苦茶寒いっすね。

東京から中央道経由で河口湖まで出て、忍野八海で手打ちそばを食べてかえってきたのですが、
山中湖付近は昨夜雪が降ったらしく、道路が軽く凍っておりました。
寒いわけだ。
その御陰か、富士山がもの凄く美しく見えました。
静岡県民ですが、やはり近くで富士山を見ると感動しますねぇ。
そんでもって御殿場から東名高速に乗って静岡まで帰ってきたわけですが、
高速代、全部で2000円ちょっとでしたよ。
やぁ……ありがとう太郎ちゃん。

さてさて全国的に明日から寒くなるそうなので、明日の外出はなかなか辛そうです。
みなさまも風邪をお引きにならないよう、お気を付け下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる