HP更新情報!

もうすぐ冬コミですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は大忙しです(T_T)

冬コミ新刊が完成しました。

呑気な冒険者たち14 彷徨う神の前庭です。

あみぐるみはありません。時間がありませんでした(T_T)

さてさて、今回も恒例の試し読みコーナーを開設致します。
購入を検討の方は、ぜひ御利用下さいまし

呑気な冒険者14 彷徨う神の前庭

物語もついに最佳境にはいってまいりました。
10年掛けて書いてきたシリーズだけに、先が見えてくると無茶苦茶寂しいものですね。
さあさあ、今回は一応上下巻構成になっているので、今の時点でまだ書き終わってません。
頑張って下巻分と番外編分を書くぞ!


最近読んだ本

誰かが彼を愛してる/ごとうしのぶ
全ての愛が許される島/杉井光
神話の神々

あとはコミックスばっかり読んでるなぁ……。
山田睦月さんとか、鈴木理華さんとか、宇宙兄弟とか……。

暇があればあみばりをせっせと動かしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる