相変わらずの日々

おすすめ同人紹介様に、13巻の感想を掲載して頂きました!
みなみさま、いつもありがとうございます!

よろしければ御覧になって下さいませ

おすすめ同人紹介様

最近疲れがひどくて、だらだらしております。
母乳育児の利点か難点か……。
二時間おきに授乳で、眠くて原稿がいっこうに進みません(T_T)

根性で書け! と自分に言い聞かせて書くと、支離滅裂な文章のスパイラル。
結局直せず書き直しになったり。

ああ、これで本当に間に合うのかなぁ。
14巻の大体の構成と簡単なプロットは終了。
後は数点の資料を調べるのと、欲しい本が一冊。ネットで買うしかない模様。

あ、あと15巻と同時に出そうと思っていた新刊の構成し直さなきゃ!
これがかなりのシリアスだから難しい……。

そうだ、幼稚園のクリスマスギフトも作らねば。

ああ、年賀状ようにあみぐるみのデザインを!!

歳も押し迫ってきたし、忙しいですね~。

なのに本だけは読んでいる私。
その時間を書くのに使えや、自分。


最近の読書

虹北恭助の冒険/虹北恭助の新冒険/虹北恭助の新新冒険/はやみねかおる

煙突の上にハイヒール/小川一水
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる