珍しく更新情報です

子供たちと一緒に順繰りに風邪を引き、約二週間引きこもってしまったさかもとです。

皆さん、インフルエンザだけじゃなくて、たちの悪い風邪にも注意!

最近、すっかり卒業して売り払ったとあるボーイズラブ系の小説の続きが出ていたことをうっかり知ってしまい、四年ぶりに続きを買ってしまいました。しかもまとめて4冊……。

おかしいなぁ、子供が生まれた時に、もうこっちサイドは卒業するんだとか何とか叫んでたのに、
どうして買ってるんだよ……。

まあ……高校一年から早くも15年間読み続けているシリーズだから、仕方ないよね。
うん、もう日常の一部だよ……。
きっと何だかんだ言いつつも、このシリーズを買い続けていくんでしょうね……。

恐るべし、タクミくんシリーズ!

そんなわけで残る最終上下書きたいのに、これで最後かと思うと筆が進まず、
しかも一家全員で倒れたので、原稿はさっぱり先に進みません。
多分冬には上巻の14巻だけが出ると思われます。

そんな状態なので、色々編んでます。

興味のある方、編み物も見てみて下さいませ。
ほとんどがあみぐるみですけど(^^)

さかもとのお部屋

最近読んだ本

薔薇の下で・恋のカケラ・プロローグ・誘惑/ごとうしのぶ

もの言わぬ証人/アガサ・クリスティ

ICO~霧の城~/宮部みゆき

あと書類整理のために原稿を読み直したり。
ああ、願わくば、一巻から書き直したい設定が!!!
シリーズに関わる外伝まで全て完結してから考えようか、外伝書く前に改正するか……
悩むところ。
だって……設定如何によっては外見が変わる人が数人……。
っつうか、主人公たちでは主に一人だが……(ってこの時点で誰かバレバレ)

あとアイテムの設定をいじりたい! そうしたら書き直す部分が……。

……全部完結したら考えよう。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる