帰省しま~す

7日に宅急便で荷物を会場に送りました!
事故がなければ、夏コミに新刊が並びます。いえ~い。
結局二回見直して、あとがき書いて、総ページ数334ページという、いつもと全く変わらん長さの
一冊になりました。いつも通り、同人誌にしては読み応えがありますよ~。多分。

新刊は呑気な冒険者13憂愁の港の風波です。

今回もいつものごとく、新刊の序章と第一章が読めるページをアップしました!
どこまで買ったか分からない方、購入を検討されている方は、よろしくご活用下さいませ。

試し読みへGO!

ところで当日ですが、下の子と全く離れることが出来ませんので、売り子を旦那様に頼みました。
もう一人の売り子の子も都合がつかなかったので、旦那一人です。ごめんよ旦那。

そして私は、二人の子供と友に、実家に帰省することになりました。
っていっても、実家は東京なんで実家の方が会場に近いという状況。
ああ、行きたいよ、コミケット……。
下の子がもの凄い甘えっ子なので、しばらく新刊はあるけどさかもとはいないという状況になりそうです。
でもまあ……男の子が甘えてくれるのは小学校高学年になるまでだから、今のうちに可愛がって
おかねばですね(^^)

そんなわけですが、さかもとは元気にしております。
会場ではお目にかかれませんが、新刊の中で皆さんとお目にかかるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


最近読んだ本

小説の書き方/森村誠一
ゴルフ場殺人事件/アガサ・クリスティ
逆転のクレヴァス/茅田砂胡

それから宇宙兄弟を全巻制覇。若田さんがらみのニュースを見てると、ムッタが浮かんでしょうがない(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる