上がった~!!

原稿が上がりました~。
文庫本ページ数にして332ページ。

……もう少し減る予定だったのに、何故ゆえ?

そんなわけで、後は二回目の直しです。
誤字脱字女王なので、最低3回は見直して、一回は旦那に見て貰いたい
……ところなのだが、旦那は自分の原稿で忙しそう。

どうしよう、旦那の一番苦手な恋愛がらみの話だしなぁ……。
困ったなぁ……。
見た目に反して体育会系の旦那にこんなん読んで貰っていいのかな……。
う~ん。

ま、なるようになるか!

とりあえず、全15巻の13巻目、大風呂敷を畳みにかかりました(^^)

そしておまけの晩ご飯も書きましたよ~。

私はいませんが、夏コミに是非!
お買いあげ頂ければ光栄でございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる