二人目のチビくん、寝返りの練習を始める。
本人はもうすぐ寝返りできると確信を持って練習しているが、微妙に危ない。
何が危ないって、気が付くとベビーチェアーでのけぞってること。
マジで落ちるから、やめて……(T_T)

そんな彼のお気に入りはお茶の伊右衛門に付いてる、日本手ぬぐい。
何をするにも、持ったりしゃぶったりしているので、数を増やそうとさらに三本購入した。
あと二種類でコンプリート。
おそらくペットボトルのおまけを集めている日本最年少うちの子だ(^^)


さてさて原稿は現在62ページ。
あと10ページぐらいで第一章が終わり。
このままの執筆速度で間に合うかな。
おまけ小説を載せないで、推敲を一回減らせばギリギリで間に合うかも。

って、まず半分以上書いてからいうことだよな。
とりあえず大急ぎでばりばりばりっと書きまくってから、
プリントアウトして授乳しながらとか直せるようにしたいわ。

あ、そういえば幼稚園に行く用事が一本あったっけ……。
月曜日は書けそうにないか……
間に合うのか、本当に(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる