銀英伝外伝5巻

5巻が創元SF文庫から26日に発売するとアマゾンで知って
近所の本屋に出かけてみる。
収録作品は、黄金の翼・ダゴン星域会戦……を含む短編五本と、
田中芳樹氏、ロングインタビューだそうだ。

私と旦那の予想では収録短編は

黄金の翼・ダゴン星域・白銀の谷・汚名

なのだろうと思う。
でも後一つが思いつかない。これは調べてみなくては!

でも本屋さんに置いてなかった。
う~ん、どうしようかなぁ。
外伝5だけ文庫って、本棚に並べたら大きさ揃わなくなるし。
悩むところ。


原稿は現在35ページ。
一週間で50ページを目標としているのだが、やっぱ無理だった。
でも書かないと間に合わないし!! そうしないと六週じゃ終わらないよ!
父母の会の役員の仕事があったり、水筒ホルダーを作ったりしてるし。
ああ……明日も原稿できないのかなぁ……。
せめて後5ページ書ければ40ページ超えるのに。
しかも来週も幼稚園の仕事が……。
ああ……orz

今回はかくことが沢山あり過ぎて、本格的にプロットを作ったぞ。
何せ書き落とすと、次巻の最終上下巻に伏線持ち越しちゃうからな。

とりあえず頑張ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる