えらいこっちゃぁぁぁぁぁ~!!

コミケットに受かっちまった!!!!!
何故!どうして!明らかに書類不備があったのに!!!
前回発行誌のページ数は記入しなくても書類不備にならないの!?
絶対落選と信じ切ってたから、プロットすらないよ!!

っつうか……

あと2ヶ月で300ページ書くとか、乳幼児抱えてんのに無理だから!!
300ったって、400×400の原稿用紙にしたら500枚弱だし!
(350枚で240ページぐらいだったからそんぐらいかな?)

でも私のプライドが、読者さんに待たれているシリーズ物以外の短編を
書いてペラッとコピー誌で新刊を出す事を許さん!

さ、さんびゃく……

いっそのこと新刊なしとか……。
いやいやそれもプライドが許さん!!

どうしたらいいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~(T_T)

ちなみにスペースは日曜日 東ヒー12aです。

当日多分いませんが、旦那さんと友人に売りに行って貰う予定です。
新刊は……完全に未定です……orz


消えてた時に読んだ本

メソポタミアの殺人・ポアロ登場・スタイルズ荘の殺人/クリスティ
桜の園~神代教授の日常と謎/篠田真由美
三匹のおっさん/有川浩
福家警部補の再訪/大倉崇裕
ジェネラルルージュの伝説/海堂尊
まほろ市の殺人/有栖川有栖・我孫子武丸・倉知淳・摩耶雄嵩
密室入門/有栖川有栖・安井俊夫
海賊とウエディングベル/茅田砂胡

あと火の鳥全巻と、ブッダを読んだ。
コミックスだけど、ミステリ読むより気持ちが重い……。

あとワンピース総集編1~9と11、12。
誰か総集編10、持ってて、しかも不要だったりしません?
一冊だけ抜けてるのは微妙にいやだぁ~。

あとアクロイド殺しとナイルに死すは書いたっけ?
いずれにしろ、まだアガサ・クリスティブーム続行中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる