1ヶ月ご無沙汰いたしました!

1ヶ月の間、ご無沙汰致しました!

実は2月4日から、19日まで入院しておりました。

冬コミにサークルに来てくださった皆様ご存じの通り、さかもとは妊娠中だったのですが、
2月4日に出血して、そのまま切迫早産の恐れありということで、即日入院となりました。
それから24時間点滴で、ベット上安静を1週間半続けたのですが破水して、
結局早産で出産して帰ってきました。
出産予定日より、三週間も早く生まれちゃったし(^^;)

その後はとにかく急がしく育児に追われております。
授乳が三時間おきだし、上の子の世話もあるしで寝不足です(T_T)
そんなわけで、またしばし休眠しているかもしれませんが、元気でいます。

それから、もう一つお知らせが……

夏コミの申し込みですが……一応したにはしたけど、書類不備がありました。
入院中だったんで、書類に空欄作っておいたんですよね~。後で調べないとって。

そのまま申し込んじゃいました……orz

そんなわけで夏コミは不参加のようです。
奇跡が起きて、スタッフが書類不備を見逃してくれたり!!ってことはなさそうなので、
今回は涙を呑んで実家でぼんやりしてます。

う~ん、委託を頼めるあてもないから、やはり新刊の予定は冬コミかなぁ。
まあ、同人誌の神様が『子供を優先しなさい』といったのだと思って諦めます(^^;)

そんなわけでまたしばらく姿を消すかもしれませんが……忘れないでくださいましね。

それではまた、お休みなさいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる