fc2ブログ

04/01のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@harupa_0401 そりゃあもう、砂糖を吐き出すほど、べったべたでいきたいですね💕
04-01 19:08

@harupa_0401 目、大事です(`・ω・´)✨
04-01 18:35

@harupa_0401 教育実習終わったその日に指輪見せて「卒業できたら左の薬指にはめてやる」ってわけですね??やばいです、死にそうです(≧Д≦)💕
04-01 18:35

文ストの供給スゴすぎて、Mステもマスも全く手付かず(;´Д`)取り敢えずこれに大笑いしたあと、冷静にパニクる誠司さんが愛おしくて悶えた(*´Д`*) https://t.co/Qo0Edm9tWB
04-01 18:33

@harupa_0401 残念😅でも学ストネタなら……✨
04-01 18:29

@harupa_0401 私も滅茶苦茶楽しかったです✨
04-01 18:13

@harupa_0401 月曜日朝イチで病院へ!。゚(゚´Д`゚)゚。
04-01 17:47

RT @estar_hensyu: 【2018年5月12日募集〆切】受賞作品は角川書店のエンターテインメント小説誌「小説 野性時代」に掲載されます! あなたの書いたWEB小説が、紙面掲載の大チャンス! この機会にぜひご応募ください!!
04-01 17:46

RT @bnst_sbr: 学スト!福乱と鷗エリ https://t.co/6tczWXvveI
04-01 17:44

@harupa_0401 少し長くいられますか?いやいや、一年待てばずっと一緒に!?
04-01 17:43

RT @maisannkaka: 4/1は「エイプリルフール」で嘘を言って遊ぶ日やけど4/2はイギリスで「トゥルーエイプリル」って呼ばれてて真実しか言っちゃダメな日やねんて!やから4/2にプロポーズする人多いらしい!さすが英国紳士!ロマンチック~!
04-01 17:41

RT @neko2roku: エイプリルフールらしさと春らしさを組み合わせたらよくわからない絵になってしまいました。ロク https://t.co/HcMLEU634s
04-01 17:40

RT @ajisionn: 桜福乱 https://t.co/dDR4Ir8y8s
04-01 17:39

RT @designmegane: 拙者別世界線と絡ませるの大好き侍と申す https://t.co/rASzKlcxyJ
04-01 17:39

RT @MY_MURMUR: 実は自分・・・魔法が使えるんです。
04-01 17:35

@harupa_0401 せんせー、楽しみにしてます💕
04-01 17:34

RT @harupa_0401: 勢い余って途中送信したとかそんな。(削除しました)学ストも幼稚園も最高過ぎて心臓が止まりそうです。最近、学ストネタばかり思い浮かんでいたので、ちょこちょこ描こうかと思っていたけど幼稚園もとか!そんなん実話ネタが山ほどあるわー!(T▽T)
04-01 17:34

RT @bungomayoi: 【お知らせ】現在、意図していないイベント「まよいいぬようちえん入園式」や称号の獲得ミッションが解放されてしまっている不具合を確認しております。イベントをプレイ・称号を獲得していただいても支障はございませんのでご安心ください。 #まよいいぬようちえ…
04-01 17:34

RT @bungosd_anime: 【四月莫迦企画】今日は4月1日!皆さんに一問一答してもらいましたので、学園文豪ストレイドッグスの世界を少しだけ覗いて見ましょう!企画は12時から開始いたします。お楽しみに♪ #bungosd https://t.co/13dAWBq9SA
04-01 17:33

RT @ayatsujiyukito: 突然ですが、これまで内緒にしてきた新長編のお知らせを。『殺人鬼 ――永田町篇』新境地に挑みます。怒りの社会派スプラッタ!今月より某誌にて急遽、連載開始。
04-01 17:22

@harupa_0401 お誕生日おめでとうございます🎉今日だったのですね!!早く言って頂ければ先週お祝いしましたのに😆💦はるぱさんにとって素敵な一年になりますように✨
04-01 17:19

初めて目にした友達のやおい同人誌が、これでした……。懐かしい~、30年かぁ(≧∀≦)秀ちゃんが大好きだったなぁ~✨<RT
04-01 17:06

RT @sunriserights: 鎧伝サムライトルーパー30周年記念!アライグマラスカル×サムライトルーパーのリズムゲームがスマホで登場するぞ!頑張ってスペシャルカードをコンプリートを目指せ!『洗伝サムライラスかルーパー』の応援よろしく! https://t.co/en8g
04-01 17:04

Mステもこんなんだし、もう今日は1日ゲームしてればいいの!?書類と原稿はほっぽっといたらいいの!?動揺してフルコンボできなかったわ!! https://t.co/YeO3ikSfj3
04-01 04:04

RT @KAERRE_MOVIE: ケロッケロー!🐸👑先ほどお知らせさせていただきましたとおり、『劇場版 カエールの大冒険』が再始動しました!🎊そしていよいよ本日クランクインなのです!🎬ところでカエールさん、去年の撮影のときよりもずいぶんとサイズアップしたような‥?(宣伝P)…
04-01 04:01

RT @hoihoi2710: ジョンにパンツを持っていかれた風呂上がりの木村龍 https://t.co/p5yYkiO5fm
04-01 03:57

こんな不具合、大歓迎だよ!!さんこいち、愛おしすぎて死ぬかと思ったわ(´д`) https://t.co/PCCS9WAY9N
04-01 03:52

RT @bungomayoi: 【お知らせ】現在、ホーム画面に意図していない画像が表示されてしまう不具合が発生しております。こちらの不具合は4月2日(月)0時に修正完了見込みとなります。対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 #まよいいぬようちえん…
04-01 03:49

RT @bungosd_anime: いつも通りの日常が桜の季節に紡がれる。 いつかの文豪青春グラフィティ。 https://t.co/igBN91W4tZ #bungosd https://t.co/Gq7amCmR20
04-01 03:49

部屋の中と外に居ながらも見つめ合う2人。幸せそうなだざいくんにもう……ハートがドンドン鳴るわ(*´Д`*)学ストの世界では将来おださくが小説を書く!その時だざいくんがおださくの傍らにいて、胡座かいてキーボード叩くおださくの足を枕にして本を読んでるに違いないっ!幸せになって、お願い😭 https://t.co/wJlsVCNHLF
04-01 03:48

RT @SideM_official: 【エムステ】315プロダクションに危機が!「ハックション!今日はやけにくしゃみが。…えぇ!?プロデューサーさん!皆さんが大変な事に…!」 #SideM #エムステ https://t.co/bBYPUudSrF
04-01 03:33

RT @kotatsumuri07: お題箱より:さんこいちだざいさんの髪の毛は居心地よさそう。リクエストありがとうございました! https://t.co/FeNxggP05S
04-01 03:32

どういう意味さ……。結局犬の事務所なの、誠司さん?世話焼きソルジャーなしっかり犬事務所(受付あり7階建て)が建ちました。集める!デザイン!建てる!理由あって事務所建設!https://t.co/8Naukjkaoa #idolmaster_SideM https://t.co/PqNF1zHLig
04-01 02:59

RT @4Ikue: 失敗ではないけど、ママさん一年生の方へ、街中とかで「子育て支援の講演会きませんか?」って声掛けてくる年輩の女性は、ほぼ100%新興宗教が絡んでいるから、ほいほい返事したり、付いていっては駄目だよ。子育てに困ったら、保健所に自分で電話しよう。絶対だよ!#…
04-01 01:37

RT @UdonkenKanko: 本日、2018年4月1日...「うどん県」は「ヤドン県」に改名いたします!https://t.co/zsOwBpnX6Y#yadonken https://t.co/Xk8MqHs1Cp
04-01 01:36

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる