あけましておめでとうございます

ようやく東京の実家から自宅へと帰って参りました。
イベント前から行っていて、今ようやく帰ってきたんだから、一週間ぶりぐらいになるのかな?
旦那は仕事でとっくに帰省していましたが子供共々、なが~くだらだら過ごしてきましたよ(^^)

大変に遅ればせながら、新年のご挨拶を刺せて頂きます。

あけましておめでとうございます。
昨年は当沢山の方々に当サークルへお越し頂きまして、ありがとうございました。
今年も色々ありますが頑張りますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて次回のイベント参加予定は、夏コミです。
その前に私、さかもと希夢は出産の予定ですので、私本人とチビすけが生きていれば、
本人参加は無理ですが、シリーズの13巻を売り子さんたちに売って貰う予定でいます。

上がるかどうかは分かりませんが、これから10巻から12巻まで読み返して、最新刊のプロットの
ようなものを作ろうっと。
今回購入した同人誌は、子供が生まれてから読むことにします。
そうそう、申し込みも忘れないようにせねば!!

そんなバタバタしている私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる