遅くなりました!

これからはこまめにブログを更新するといっておきながら、舌の根も乾かぬうちに再びブログから
消えてしまい、申し訳ありません!
また娘共々風邪を引きました……orz
妊娠中は、免疫力が落ちるって本当ですね。娘に続いて二番目に風邪を引くくせに、最後まで
症状が残ってて辛いです。
咳は妊娠の大敵だというのに、咳が止まりません。大丈夫か、腹に住んでるチビ……(T_T)

さてさて、こんなグチを書こうと思ってブログを更新したわけではないのです!
長く長くかかりまくった、呑気な冒険者シリーズの12巻が完成しました~!!
まだ二回しか見直してないから、飛渡もない誤字脱字があるんだろうけど、何とか間に合いそうです!
よかった~。途中でほんと、諦めかけたよ……(^^;)
ミステリを意識すると全然駄目でしたよ。
だから、今回はちょっとミステリチックなファンタジーぐらいの路線でよろしくお願いします。
あ、密室トリックとか、全然書けなかったですから、ミステリ苦手な方ご安心を。
ミステリファンの私が言うのもなんですが……ミステリじゃなくて、火サスですから!(をいをい)

でもちゃんとミステリのセオリーは……入れたつもりです。本格じゃないけど!
一体全体どうなっちゃったのよ!? って気になる方、試し読みを更新しましたので、是非どうぞ!

呑気な冒険者12 殺意の翼は風に舞う

それから、もう一冊予定していたSFなのですが……こちらは間に合いませんでした……(T_T)
すみません。今後一生懸命、出せるように努力します!
それからあみぐるみですが、今回は干支に全く関係なく、天使になりました。
クリスマス用に作ったものですが、毛糸がいっぱいあったので暇があれば作りました。
よかったらこちらもどうぞ(^_^)

天使の見本

それでは皆様、もうじき冬至で無茶苦茶寒くなりますが、風邪など引かないように気を付けて、
冬までの日々をお過ごし下さいませ。
私はこれから三度目の読み直しをして、印刷製本、大掃除です(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる