冬コミにスペース頂きました~

中耳炎になったきり姿を消していてすみません!
あれからようやく治ったと思ったら、子供が登園停止の感染症で高熱を出したり、
ATOK16がクラッシュしてひらがなしか打てない人になったりと、色々あって、
ちょっと更新を怠りました。
本当にごめんなさい!
これから冬コミまでは、こまめに書き込むよう努力します!

といっても、毎回新刊の話になっちゃうけど、いいっすか?

さて本日は当落情報を検索してきましたのでご報告です。

冬コミにスペースを頂けた模様です!

30日 西2ホール かー04aです。

今回は壁でも誕生日席でもありません。普通に普通の場所でした。
なんだかちょっと久しぶりな気分(^_^)
今回は妊娠8ヶ月での参加ですので、あまりで歩かずにスペースにおりますので、
是非みなさま遊びに来てください。
次回からしばらくは私自身の参加が出来ないので、今回がさかもとのしばしの
見納めになりますよ(^_^)

当然サークルは、旦那に売り子をお願いして参加します。
新刊も当然発行していきますよぉ~。でも私はいません。

だから……会いに来てくださいね?(懇願?)

新刊予定は
呑気な冒険者たち12(題名未定)
飛べ! 料亭戦艦神楽(思い切り仮)
干支にちなんだ牛のあみぐるみ
です。
ちなみに現在の進行状況は……

12巻が167ページまでの約40%程。
料亭戦艦は1章分まるまる差し替え中。
干支のあみぐるみはデザイン中。

12巻は間に合いそうだが……他は微妙か!?
とりあえず、長女がインフルエンザにかかったとか、腹の子が大変だとか
私自身が再び病気だ!
とかならない限り、全部出せる…予定です。

おたのしみに~。


ブログから消えてた間に読んだ本

キノの旅ⅩⅡ/時雨沢恵一
死体ばんざい/星新一
キラレ×キラレ/森博嗣
ガリレオの苦悩/東野圭吾
聖女の救済/東野圭吾
S.P.A.T.!/鷹野祐希
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる