初中耳炎

風邪を引いたと書いてから10日以上。
ついに風邪をこじらせて中耳炎になりました。
こんなことなら早めに医者に行っておくんだった……orz

胸がきゅんきゅんする……とかならちょっと楽しそうだが、
耳がきゅんきゅんする今の状況は、相当いただけない。

医者によると治るまでに一週間はかかるとか。

腹は重いし、鼻は詰まるし、耳はきゅんきゅん(しつこい?)するし、
何だか今週は最悪だ……(T_T)

そんな状況だけど、現在冬コミの原稿は
文庫版にして103ページ。三分の一ほど。

ミステリになってるのかなってないのか……自分では分からない。
でもまあ、いつものキャラのことだから、もういいかななんて諦めムードだったり。
とりあえず書き上げてみてから、もう一度ちゃんとどっち方面に行くのか考えてみようっと。


最近読んだ本

生還/大倉崇裕

本格山岳ミステリ。さすが大倉崇裕、かなり面白かった。そろそろ落語物書いてくれないかなぁ


ヤングガンカルナバル/深見真

試しに読んでみた。続きが読めるかどうか微妙。気合いでもう一冊は読むつもり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる