急に寒くなりましたなぁ

急に寒くなったので、風邪を引きました。
妊娠中だから薬も飲めず、ひたすら寝てるしかない。
早く治らないかなぁ。原稿も書けないじゃないか(T_T)

現在は文庫版にして50ページちょっと。
あと250ページはあるなぁ。
これ書き上げたら、出産前に13巻も書いちゃう予定なんだけど、
間に合うかどうか微妙だ……(^^;)

あと思いついたことがあるから、SFコメディをごっそり一章分消して、
書き直そうとか思い立った。
もし間に合えば、電撃に放り込んでみよっかな。
昨年から一時に通ればコメントシート貰えるし……
って、ラノベの投稿はやめるんじゃなかったのか、自分!

まあそれはともかく、風邪が治ってから、また全力で書かねば。
とりあえず今日は早く寝よ~っと。


最近の読書

本の姫は謳う〈4〉/多崎礼

火村英生に捧げる殺人/有栖川有栖

エヴリブレス/瀬名秀明
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる