書き始めてみた

妊娠中の書く速度はどのくらいなのかを知りたいから、書き始めた日を記録~。

昨夜、序章を8ページ書き上げて、これで12ページ。
久し振りに序章が序章っぽい。

今晩、もしくは明日から、第一章を書く予定。

総集編を作る予定だったけど……まだ悩んでます。
印刷も製本も文庫の方が楽なんだよなぁ……。

どうにかしてシリーズ物全部を並べられないかなぁ。やっぱり縦置きにするしかないのか。

考えなきゃならないことは山積み。
でもとりあえず12巻を書き上げないと。それから書き上がったらすぐに13巻にかからないと。
産後すぐに、文庫一冊書くのは無理だからな。

あ、あと投稿物一本書きたいな……って時間あるんだろうか。

とにかく子供が腹から出てくるまでは勝負かけて書きまくるしかないらしい。
頑張ろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる