まだまだ暑いですね!

今年はとにかく暑いですね。
暦の上では秋だというのに、秋だという感じは全くしません。まだ夏真っ盛りです。
私の腹の中の小さな生き物のせいだろうけれど、世間様と暑さの感じ方が相当違うみたいです。

何か今年の夏は……東南アジア系の暑さに感じるのですが……私だけ?

ありがたいことに、こんかいもみなみ様に新刊の感想を掲載していただきました。
みなさま、是非是非、みなみ様のHPまで、足をお運びくださいませ。

おすすめ同人紹介様


気が付くともう9月。
後三ヶ月で文庫本300ページ程書かねばならないのですが……書き方がライブ方式の私としては
プロットをたてるだんから上手くいってません(T_T)
資料として「有栖川有栖の密室大図鑑」を読んだのですが、ネタばれ防止のためにトリック書かれてないし
そもそもミステリを書こうと思ったのが間違いでは?
と書く前からちょっと後悔気味です。
でもへこたれてるわけにもいかないから、そろそろ本気にならねばな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる