御礼申し上げますm(_ _)m

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏コミより、早4日。
冬コミの申込みを終えて、ようやく今年の夏コミが終了致しました。

沢山の方にサークルへおいでいただき、誠にありがとうございました。
さかもとはおりませんでしたが、本当に、本当にありがとうございます。
いつもいらしていただける方、ご新規でおいでいただいた方、
今後も小説共々よろしくお願い致します。

売り子をして貰った船橋氏と友人Mに色々聞いて「やっぱり行きたかったよなぁ」
とも思いましたが、まあこればっかりは仕方ないですよね(^^;)

さて申込みもしたし、いよいよ冬コミの原稿を書き始める準備をしなければ。
何しろ、妊娠中の集中力の無さといったら、筆舌にしがたいものなのです。
1日文庫本10ページ書けていたのが、だいたい3、4ページ、しかも日本語が
上手く書けないという状況になるので、時間だけは必要なんですよね。

妊娠中の本業の作家さんって、凄いなぁと思います。
う~ん、こんな点でもプロにはなれんか……。

さてさて次回12巻は、ファンタジー世界で、本格ミステリ、しかもフーダニットは成り立つのか!?
というところにチャレンジしようと思います。

……って、妊娠中で思考力鈍ってんのに、書けるんか? ただでさえミステリ書いたことないのに。

まあ、何事も挑戦ですもんね。
冬コミでファンタジーでミステリ! と新刊に書いてなかったら、挫折したと思ってください(^^;)

最後にもう一度御礼を申し上げます。
サークルにおいでくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる