試し読みいっぱいです。

相変わらずの体調不良ですが、PC酔いをしながら何とか更新しました!

夏コミ最新刊は

呑気な冒険者11大天幕に響く哀歌
WIND工房15周年記念本


の2冊になりそうです。
2冊とも試し読みがありますので、よろしければ新刊購入のご検討にご利用ください。

WIND工房 TOP

予定していた、料理人ものは、PC酔いして直せずにいます。
ううっ……大改定をしたかったのに……!
何とか体調を取り戻してから、冬コミにでもあわせようかな。
でもでも、ギリギリまで一応足掻いてみます。

そんなわけで読書感想も書けませんが、自分の記録程度に残しておこう。



最近の読書

しゃばけ/畠中恵

syaba.jpg

体の弱い若旦那と、それを取り巻くお節介な妖怪たちの物語。若旦那の周りで発生する、不連続殺人事件はがファンタジーノベルズ大賞受賞作でありながらもミステリを思わせる、相当好みの作品。
続きも読みたいから、買ってみようかなぁ……。


妃は船を沈める/有栖川有栖

kisaki.jpg

待ちに待った作家アリスシリーズの最新刊。
だけどちょっと、長編と言うにはインパクトが足りない気が。
その前に出た『乱鴉の島』の方が、ミステリとして格段に好きだな。
学生アリスの『女王国の城』が面白かっただけに、ちょっと拍子抜け。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる