09/12のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@harupa_0401 大丈夫です👍私はわりかし気楽に生きてます😁子供たちも適当に暮らしすぎてますし、辛くなったらユーリもあるしね( ´艸`)
09-12 16:05

@harupa_0401 場を与えるのがまた難しい時代ですよね😣せめて家の中だけでもと思うのですが、怒っちゃうんですよね😅
09-12 13:06

@harupa_0401 こうしなさいではなく、こういう考えはどうよ?と提案できる大人になりたいです😁
09-12 12:47

@harupa_0401 PTA役員をやっているので、うちの県の小学校の学校教育ではディスカッションやソーシャルワークを増やしていると知っていますが、親の方が集団から離れることを怖がって合わせさせている気がします。中学は進学のた… https://t.co/EhIXfVk3KT
09-12 12:45

ん~、確かにしんどい。空想ぐらい好きに書かせてやれよ、何でも自分の物差しで測るんじゃないよって思うよ。……自分も親としても気を付けないとだな。夏休みの自由工作とか😅 <RT
09-12 12:31

RT @tanucoromon: 最近疲れることが多いのですが、中でも「空想世界を描く」という課題で葉を緑で塗ったら「オリジナリティがないって注意された」という小学生が、「怒られたくないから変な形と色の葉っぱを描いたら褒められたけど、これは私の空想世界じゃなくて先生の為の世界」…
09-12 12:28

息子くんが数年前に卒園式で神父様から頂いたメダイが床に落ちていたので、アニメの平賀のロザリオっぽい飾り付けをしてストラップにした。他のママに聞かれても言い訳できるんで、スマホにつけて会議とかで疲れた時「平賀~」って癒されてる😁… https://t.co/hmvpJWlLhr
09-12 12:25

@R_taruhibe よしきた!集めてこなければ!!
09-12 10:39

@kyoko_86kt あまりイベントにいけないので、楽しみにしています✨
09-12 10:01

@R_taruhibe 見たい( ´艸`)
09-12 10:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる