09/11のツイートまとめ

nonkiyahonpo

pixiv小説読みまくって一日つぶした…_| ̄|○やること満載なのに、自分の馬鹿。最近、バチ官ばっかり読んでたけど、最高に文ストの織太が面白かったのさ…。投稿用に書いてる超健全女子高生空手小説の反動で、ヤンデレがツボったんだよぉ~。そんな日もあるよね(´ー`)
09-11 13:00

あんな面白い小説書ける異能力を持ってるのに、何を仰いますか!!<RT
09-11 12:47

RT @kafkaasagiri: VRゲーム5分で酔うので、私はロボットアニメの主人公にはなれないことが判明。
09-11 12:46

@R_taruhibe ヤバい、似合うとか思っちゃった( ´艸`)
09-11 12:26

RT @altancinemas: 小田急参宮橋付近で火事。2号車付近に燃え移った模様。現在、避難中…2号車に乗ってたよ。。 https://t.co/bbUiTUhyal
09-11 12:26

@kyoko_86kt はじめまして。こっそりフォローさせて貰ってる、さかもと申します。無配ペーパーをWebに載せていてもいいと思いますよ。無配もWebも、知って貰うための名刺代わりだと思いますから、申し訳なく思わないでください😊
09-11 12:14

確かに、筋子には限界があるな。不思議なことにイクラに限界はない!<RT
09-11 12:01

RT @kubo_3260: 人には生まれながらにして神に決められた筋子の適量がある。それを超えてしまった人間は塩分の多さで魚介類を三日間受け付けなくなる。
09-11 12:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる