09/10のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@harupa_0401 見てくださいーっ!!😭
09-10 03:36

バチ官リアタイ終わり~。今回はロベルトが格好いいぞ💕むう、アニメもあと3話か。2期はやるだろうか? やるとしたら4巻すっ飛ばして5巻希望。4巻辛すぎる😢5巻は萌える! 絶対!!
09-10 03:35

また更新情報を書き忘れた😭燎原の覇者4巻莫逆の誓い第7話を更新しました。ファルディナの支配下においた革命軍は祝賀会を開く。めでたいはずの宴席に何となく馴染めないリッリ。だがその席で事件が…。#小説家になろう  #narou https://t.co/77YPuDCBmn
09-10 03:11

@harupa_0401 ですよね😫💦
09-10 03:00

@urasana_2017 私も日本人にすら後込みするタイプです(#^_^#)
09-10 02:00

さ、これから書類やるから、リアタイでバチ官を見るために色々準備を始めよーっと。まず皿洗いして、風呂入ろ。子持ちのくせに家事のできない散らかし放題の私に『君、まず沐浴してきたまえよ』と言ってくれるロベルトさんが欲しい。というか、旦那にロベルト要素を植え付けたい(切実)
09-10 00:47

re;creators、21話終わったーっ!開始すぐから娘と泣いてたんですがっ!!私の力で物語を変えてみせる!辺りで号泣。志半ばで命を絶ってはいかん!いかんぞ!最終的に娘が『悲しいのにまさかの百合みが、美味しいっっ!』と、泣いて終わったのが、なんか……救い?(違うだろ)
09-10 00:42

なにこれ、天使?このあとロベルトはどうなっちゃうのさ……😫💦<RT
09-10 00:35

RT @thoresiva: 【THORES柴本落描きリクエスト】『バチカン奇跡調査官』THORES柴本画 《紫陽花畑にいる平賀》7月受付のリクエスト画消化中。先日のロベルト画と繋がる様に。本日はBS11の3時よりバチ官アニメ放送があります。 #奇跡調査官 #奇跡…
09-10 00:34

@harupa_0401 ラインハルトの馬鹿ーっ!!って思いましたよね!!
09-10 00:34

@urasana_2017 sanaさん、すごすぎです!単語が出てこない私は、たぶんパニクって終わりです😅
09-10 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる