08/13のツイートまとめ

nonkiyahonpo

あんスタのアニメイトカフェも来ていたので、娘さんに買わされ、ドリンクも飲んできました!nightsとヴァルキリーらしいよ?私は詳しくないけど、ヴァルキリー、美味しかったです。 https://t.co/VUsrg2RRbk
08-13 20:14

防災フェアに行ったから、最遊記のソフトバンク車には出会えた! https://t.co/vpXOtkoy7b
08-13 20:10

国際展示場駅の階段、バチカン奇跡調査官だった。文スト映画ポスターもあったはずなのに、出会えなかった。無念……(>.<) https://t.co/wuXzDY7OgX
08-13 20:08

@ryo_asahi 行きたかった……。中学生いるから無理だった(T_T)
08-13 18:23

夏コミ終了しました!お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!今新幹線で帰宅中です。自分のサークル写真を撮るのを忘れたので、今日一感動した写真をひとつ。近代建築、芝生、そしてコスプレーヤー。圧倒的異世界感でした✨ https://t.co/bg7Lhj7dM7
08-13 18:17

@harupa_yoi 旦那さんも元々は同人誌作家さんです( ´艸`)
08-13 11:42

@harupa_yoi ありがとうございます✨あっついです😆
08-13 11:41

昨日、出発準備してたらさ、おまけ本のエピローグ書くの忘れてたことに気が付いたさ~。慌てて10ページ一日で書いて印刷し、旦那が製本したさ。内容滅茶苦茶だけど、無料おまけ本だから許してくだされ。つうか、よく間に合ったよな😅
08-13 06:54

新幹線始発なう。うう、眠いよ~。本日、呑気屋本舗は、東2ホールR-12bに創作文芸で参加してます。新刊、ギリギリ間に合ってますので(笑)遊びに来てね~💕 https://t.co/YoJZQScw56
08-13 06:51

@cherub_hakuyou @R_taruhibe 良さん、ねえさん、お疲れさまです!わたくし、本日です!行って参ります🙇
08-13 06:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる