08/12のツイートまとめ

nonkiyahonpo

はぁ……やっぱ勇利、綺麗だなぁ~(しみじみ)と、BDで7話、8話見て思った。まんじゅう服作ってたのに手を止めて見入ってしまったわ。ふう。私の力はもうないわね(懐かしいっ! 分かる人だけ分かって❤)お休みなさい(-_-)zzz
08-12 04:18

まんじゅう服、できた!持ってなくてやる気が起きなかったので、覚悟を決めてヴィクトル、勇利、ユリオを買った! 全部で5000円もした😫おかげで、まんじゅう服、作れました!創作文芸ジャンルに需要があるか分からないけど、今回はミッ… https://t.co/RPG8AMjlwr
08-12 03:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる