08/09のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@urasana_2017 正しい夏休みですね~✨私はお子さまの前では録画消化ができず、夏休み中溜め込みます😅
08-09 23:37

本は電子書籍派なんだけど、特装版に購入特典付いてると、悲しくなる。地球に優しい電子書籍にも、特典ください🙇特にバチカン奇跡調査官の17巻!電子書籍派なのに、アニメ付き特装版を買わないといけないのは辛い。同じ金額払うから、何とか動画を電子書籍購入者に届けてくれんか(T_T)
08-09 03:02

@harupa_yoi サッカーの国ですから(*・ω・)ノうちの県は今、ラブライブサンシャイン出盛り上がっております( ´艸`)ぜひぜひ、お越しの際は✨
08-09 02:38

表紙できた。いや、表紙作ってる時点でどうなんだって事だけどね。つまりはそう、製本してないって事だもの。そう、うちは260ページもある自家製本を作る、個人サークルなので(´ー`)それにしても内容も表紙もうっすら暗いなぁ~σ(… https://t.co/ylLNKL4U30
08-09 01:48

@mworksxxx 彩雲かも?
08-09 01:36

RT @harupa_yoi: #同じ県のユーリクラスタさんと繋がりたいのでフォロワーさんがrtして繋げてくれる栃木県ミヤリーちゃんの地元在住です。20↑のお嬢さんぜひ✧ \(°∀°)/ ✧
08-09 01:30

@harupa_yoi 残念!静岡です(T_T)
08-09 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる