08/07のツイートまとめ

nonkiyahonpo

まんじゅう服を試作してた。耳付き、耳なし、どっちが需要あるんだろう。うーん……。私はもちマス派だから、おまんじゅうユーザーにはどっちがいいのか悩む(>_<)ちなみに上があんスタのともちん。下がゆうたくん。……らしい(す… https://t.co/1IytPTZuzQ
08-07 12:36

@tyutyu__96 おまんじゅうともち服、無理っぽいよ😅
08-07 11:06

NEOPASA沼津につき合ったので、スイパラのバチ官コラボとまねきねこのバチ官コラボには付き合って貰うぜ娘さん! って契約。金だすのは私だが、コースターとか限定品欲しい(T_T)
08-07 02:40

そんでNEOPASA沼津限定コラボかき氷(ブロマイド付き)を奢らされる。右がルビイちゃん、左が曜ちゃん。カキ氷ひとつ880円とか!!私と旦那はコーヒーだけ。娘さんは推しのようちか当たったらしい。因みに息子くんはまだ十代に… https://t.co/nPXyNelbo1
08-07 02:33

期間限定ショップ+企画満載なのである。当然、オタ母は限定ショップでグッズを買わされたりする。 https://t.co/D7dQYY3ELg
08-07 02:28

昨日は町内の祭りでいろいろ疲れてへばってんのに、娘さんに懇願されてここに行ってきた。あんスタ大好き娘さんは元気系美少女をこよなく愛するラブライバーでもある。 https://t.co/8Ik1gICOtz
08-07 02:26

@tyutyu__96 今まさにそれやってる。夏コミヤバい。
08-07 02:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる