08/03のツイートまとめ

nonkiyahonpo

新刊内容はこちら。暗殺者を一斉検挙するためエドワードに不満のある愛人を装い暗殺者たちをまとめていくリッツ。軽くBL展開? と見せかけていつも通りうっすら暗いシリアスです。 #創作文芸燎原の覇者1~3巻はこちらで読めます。https://t.co/N61LjCDA1m
08-03 01:13

夏コミ情報です✨13日(日)東R-12b『呑気屋本舗』で参加します。新刊は1冊!燎原の覇者9 不軌の権謀ノベルズ版 256ページ 500円※当日呑気な冒険者シリーズ、持込ません。欲しい方がいらしたら必要数持 込みますので、こちらのコメント欄に11日までに御連絡ください。
08-03 01:05

@tyutyu__96 頑張る~💪
08-03 00:52

夏コミの原稿終わった~!あとは表紙作って印刷して製本だ~!宅急便に間に合わなかったから、手持ち~😅これでようやく愛するレイトンシリーズができるよ😂待たせちゃったね、レディ・レイトン!!とかいいつつ、明日からもちマス服とまんじゅう服大・小を作るよ~👍いくつできるかな😁
08-03 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる