07/31のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 @mworksxxx 是非に!
07-31 16:57

@harupa_0401 熱中症に気をつけて行ってらっしゃいませ✨
07-31 13:26

@harupa_0401 Twitter、人見知りで見てるだけだったけど、本当にお話しできて嬉しいです✨
07-31 13:19

何故神父服にポケットがあるのを知っていたかというと、天然系の神父様がポケットを飛び出させたまま修了式でお話しなさってたから😁後で「神父様、ポケット…」と指摘したら「ああっ! 恥ずかしいですっ!」って赤面してしまってた。何これ、萌え殺されるって思った。いや、マジで( ´艸`)
07-31 13:05

出会いは知識と興味を広げるよな。私はネット上も普段も人見知りだから本当に交流の範囲が狭いけど、ありがたいなと思う(*´▽`*)
07-31 12:56

担当の若い神父様は3、4年で変わってしまうけど、お仕事がない時は子供たちとサッカーしたり、お遊戯を踊ったりと、とても身近だった。「神父様、遊ぼー」と信者会館に突撃する子もいたし。彼らがいたから、子供共々カトリックに興味が持てたんだと思う。バチカン奇跡調査官読んでてそう思う。
07-31 12:53

バチカン読んでて、カトリックが分かって楽しいのは、子供たち二人合わせて、合計8年間カトリック幼稚園に通ったおかげ。まだ子供たちは主の祈りを唱えられるし、神父服にポケット付いてるのも知っている😁平賀、あのポケットにビニールと綿棒入れてるんだな😊因みにうちは仏教徒😆
07-31 12:32

@tyutyu__96 @mworksxxx カフェ、併設で😆
07-31 12:20

@urasana_2017 私も一度ログアウトしたら戻れない自信があります😅メモ、本当に大事!!
07-31 03:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる