07/29のツイートまとめ

nonkiyahonpo

夏コミに遅刻して一般入場する夢を見た。だいぶ追いつめられておるのう😱
07-29 11:46

夏コミの宅急便搬入いつだっけ?ってなにげなくアピール広げてびびった。来週じゃん! 5日までじゃん!在庫だけでも送んなきゃだめじゃん!うわぁぁぁぁぁぁっ!こんな時間まで原稿書いてたのに、全然間に合ってないっ!せめて後40ページ書かないと一冊終わんない!
07-29 04:09

ユートラもレイトンも積んでるだけで手を触れられない。だって今書いてる夏コミ原稿、ドシリアスな創作文芸ですもん。ユートラがあまりに合わなすぎて、聞きながら書いたら大変なことになりそうで(>_<)現在、192ページ。がんばらんば!
07-29 04:05

RT @kisekichosakan: 【調査協力謝礼キャンペーン①】絶賛放送中の「バチカン奇跡調査官」当公式アカウントをフォロー、または当ツイートをRTしてくれた調査協力者の方から抽選で5名に「特製大型ステッカー&バチカン×月刊ムーコラボ小冊子セット」を謝礼で進呈。ぜひご協力…
07-29 03:44

燎原の覇者4巻「莫逆の誓い」第1話&呑気な冒険者読者用オマケを(昨日)更新しました!ついに始まった内戦。舞台は次の街、ファルディナへ! ダグラス隊として街に潜入したリッツは……。お楽しみに!#小説家になろう #narou https://t.co/7cjUXqNHf8
07-29 03:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる