07/25のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@harupa_0401 良かったてすよね!好きすぎてBlu-ray買っちゃいました✨
07-25 23:18

@harupa_0401 速水さん、私も好きです! 囁かれると腰にくる声ですよね! W関さんも、石田さんも、山寺さんも、言い出すときりがない( ´艸`)
07-25 20:54

もうひとつの好きな系統の声は、田中秀幸さん、細谷さん。低め。色気より落ち着き。声の出だしがきっちりしてるが語尾が甘めな感じ。諏訪部さんは逆。出だしが甘め語尾で締める。キャラクター以外にも、こんな趣味があるのだなぁと、改めて思う。眠すぎてこんなことばっか考えてる(´ー`)
07-25 16:09

昨日旦那に「諏訪部さんの声って、全盛期の井上和彦さんの声に近いよね?」って言われておおっ!ってなった。声が同じと言うんじゃなくて、低音時のにじみ出す色気が近い!!好きな声はそっち系統だわ。諏訪部さんとか、ベネディクト・カンバーバッチとかね!(吹き替えじゃないよ!)
07-25 15:59

藤木稟「バチカン奇跡調査官16 二十七頭の象」読了。バチカンに現れた予言するマリア、十字路の悪魔の魔法陣で起こる連続殺人、二つに関わる事件の真相とは? 表紙がフィオナだから覚悟はしてた。平賀達も出てくるけど予想通り独房の探偵3だった😅 何を書いてもネタバレするから書けないけど。
07-25 15:51

@harupa_0401 コーヒー飲んで頑張ってます!
07-25 15:38

@cherub_hakuyou @YahooNewsTopics 反対してる人に、多動症の子育てて見ろよ!!一瞬の隙に死んじゃうんだぞ!! っていいたいです。ハーネス周りの反対で付けられなかったけど、泣くほど出かけるの辛かったです😥
07-25 15:35

RT @joshi_mendokuse: 一生懸命のなにがかっこ悪い?頑張ってて、常に全力でどんなこと言われても前だけを見て、立ち向かい続ける そんな人のどこがかっこ悪い?めんどくさい、とか言ってチャラチャラしてふざけて自分に嫌なことあったら陰で愚痴言ったり…
07-25 15:32

まさにその世代😅<RT
07-25 15:27

RT @resaku: 【今の40代】最後の詰め込み教育世代過去最高の志願者数の受験戦争世代バブルに踊る大人を見て育つバブルに手を伸ばした瞬間崩壊過去最悪の就職氷河期当時主流の自己責任論で放置就職できない結婚もできない日本を滅ぼす元凶呼ばわりされる←今ここ#…
07-25 15:26

RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬が稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローがアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-25 15:24

ヤバい。2時間しか寝ないで仕事行こうとしてる。たぶん職場で寝落ちする(T_T)何でこんなことに……_| ̄|○つうか、接客できる顔じゃない(+_+)
07-25 11:04

娘ちゃんと私。その2空手の組手稽古にて私「それじゃ相手に効かないよ?」娘「はっ!? 分かってんだけど、足痛くてできないだけだけど💢」私「キレないで、やってみなよ!」娘「今日はできないのっ!」私「まずはイエスって言うんだよ!」……JJの気持ちが分かったそうです。
07-25 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる