07/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@sana55855339 旦那さんも息子さんも、sanaさん大好きなんですね❤もう資料なしの脳内妄想で乗り切ってください!ダバーイ😆
07-23 15:06

ただいま。朝一でPのお仕事いったら、朝顔が綺麗だった。そして師弟の離そば衣装の色っぽい朝顔が寄り添ってた。睡眠不足の脳みそで「朝から熱いねえ~❤」ってニヤついてた。 https://t.co/aSMN26WNo5
07-23 08:46

@sana55855339 子供たち、パパと出かけたいんだって❤パパ、ガンバっ!(押し付けっ!)……という手があります!(土日限定ですが)
07-23 04:17

【手描き】ユーリ!!!onICEのOPで色々衣装チェンジ 描いてみた (1:30) #sm31613419 https://t.co/wW9r3Wr6MW凄すぎて真夜中に何度も再生してる!かっこよすぎ( ´艸`)
07-23 04:12

今日、とある会議でスポーツ系アクティブ男性が、勇利と同じカラーのフレームの眼鏡かけてた。勇利と比べるとレンズが3分の2位の幅なんだけど、あのベタな青のフレーム眼鏡も、掛ける人によってイメージ変わるんだなって思った。三時間の会議で一番印象に残ってるのがそれとか、私って……。
07-23 00:49

シャーローーーック!!!ジョーーーーン!!一応、叫んでおいた。第4期最終回でした。というか、シリーズ最終回っぽい作りでした。それにしても、シャーロック見ながら、ヴィクトーールって叫ぶとは思わなかった。何を書いてもネタバレになるから書けないけどさ。
07-23 00:42

@ryo_asahi ゆるゆるでしたね~😁
07-23 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる