07/22のツイートまとめ

nonkiyahonpo

この作品に出会った時は1人だったけど、旦那と読むようになり、今は娘と読んでいる。20年って本当に長い時間だけど、変わらずに一緒に旅をできるのが本当に嬉しいです。これからも素敵な旅をしてください👍#ONEPIECE20th
07-22 18:33

RT @magicaleggrolls: suzaki/kihara https://t.co/obNS3qIKCj
07-22 13:18

@harupa_yoi ですよね!昨日はいいぷりんとぽちゃこに会えずに帰ってきました😢また行きます😁
07-22 10:38

@harupa_yoi 可愛いっ!私も昨日、サンリオにグッズ見に行ってました😆
07-22 10:17

@tyutyu__96 迷って悩んで、色々ごちゃごちゃして、納得行くまで頭ん中とかこね回したらいいと思うよ👍迷い子ある時が変われるチャンスだしね😁
07-22 01:19

燎原の覇者3巻一対の英雄19話更新! 王太子宣言の前に休暇をもらった二人は、ティルスで束の間の休息をとる。そこでエドワードはリッツに建国伝説を話して聞かせる。第3巻最終話。おまけも更新してますので、ご覧ください。 #小説家になろう https://t.co/HxJhzG1BGw
07-22 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる