07/21のツイートまとめ

nonkiyahonpo

ええええええええっ!!マジてすか!?え~~~~……(@_@)<RT
07-21 20:53

RT @Eiichiro_Staff: 皆さんが一番気になっている実写化の話を少しだけ。報道のとおり、ONE PIECEのハリウッド版実写ドラマ化が決定いたしました!時期含め慎重に事を進めながら、このタイミングで皆様に発表できることを嬉しく思っています。まずは尾田さんのメ…
07-21 20:52

あ~あ、バチカン奇跡調査官シリーズ、全巻読み終わっちゃったよ。寂しいなぁ。時間ができたら読み返そう。幾つか読み飛ばしてるっぽいとこあるし。次は恩田さんかなぁ、道尾さんにしょうかなぁ~。悩む~(´ー`)
07-21 13:59

藤木稟「バチカン奇跡調査官15 ゾンビ殺人事件」読了。3冊目の短編集。ビルの部下のフィアンセ誘拐事件が、私がSariSariで初めて読んだこのシリーズだった! マギー博士が格好良かったし、ローレンの安楽椅子探偵もいい。短編集のお約束、平賀とロベルトの日常ギャグ編も可愛かった。
07-21 13:49

扇風機しかない半屋外で暑さに朦朧となりながら仕事をしているが、マイク使う仕事だから諏訪部さんと同じじゃん❤自分、ガンバ🎵と自分を誤魔化せば5時間、34度に耐えられる。そんな単純な脳みそがありがたい今日この頃。早く秋にな~れ✨(やけくそ)
07-21 13:38

RT @yuyu2000_0908: すごく頑張ってる子がいて、でもその子を「鼻息が荒すぎて引く。応援する気にはなれない」という人がいて、そういう言葉は氷水のように体の芯を冷やすなと怖くなった。頑張りを認められたい。努力で世界が広がっていくことは楽しい。そういう欲も熱意もすぐに…
07-21 13:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる