07/20のツイートまとめ

nonkiyahonpo

今日道場で背中に蹴りを一撃もらってしまって床に倒れて悶絶したのだが、悶絶しながら『アイスキャッスル長谷津でユリオに後ろから蹴られても大丈夫だった勇利、打たれ強い』って思ったのは秘密だ。
07-20 22:48

@ryo_asahi 支えなしで立つとはすごい!
07-20 22:35

@tyutyu__96 私もおそらく来月行くよ~👍
07-20 16:46

うん。確かに気になってた。一度電話世論調査受けたことあるけど、結構質問が中間よりじゃないんだよね。是非知りたい<RT
07-20 15:24

RT @netgeek_0915: 【世論調査のお願い】安倍内閣の支持率が29.9%にまで下落したと報じられました(時事通信社、回答2000人)。ここでネットユーザーに限って調査をしてみたいと思います。「あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか?」※より正確なデータにす…
07-20 15:21

RT @joshi_mendokuse: 痛いのは生きているから。転ぶのは進もうとしてるから。逃げたいのは戦っているから。悩むのは変わろうとしてるから。苦しいのは楽しさを知っているから。幸せなのは頑張ってるから。愛されてるのは愛しているから。まじだよね
07-20 15:18

レイトンの新作届いた!教授は行方不明みたいだけど、楽しみすぎる~!!あ、原稿やるんだった。いつレイトン、プレイできるんだろう……(T_T) https://t.co/Kv2KnrCiIl
07-20 14:32

しまった!正気に返ったら間に合ってないっ!仕事してないときは1日平均10ページだったから油断しすぎた!今月中に原稿が終わらんともち服とまんじゅう服が作れないっ!(販売用)二度寝しないで書ききるぞ!
07-20 13:39

あとアニメ見てバチカン奇跡調査官1巻読み直したり、漫画版を読んだり、アニメ見て最遊記reloadblast読み直したりしてた。いつ原稿を書くのだろう。……それでも今週は14ページ書いた。夏コミまであと3週間。ん? 三週間で80ページ?あれ? 間に合ってないじゃん!
07-20 13:31

藤木稟「バチカン奇跡調査官 楽園の十字架」読了。大聖堂復興記念行事でハイチに向かった2人の次の任務は一週間の強制休暇。困っていたら豪華客船へ招待される。だがそこで奇跡と、残虐な殺人事件が。ハイチの歴史を初めて知ったが辛い。天涯孤独なロベルトは平賀以外何も持ってないんだなぁと実感。
07-20 13:20

@cherub_hakuyou 唐揚げは正義です!
07-20 13:03

RT @kirimi_sanrio: えへへ…! https://t.co/zIbthbVlIr
07-20 13:02

声優さん好きのほとんどのヲタのみんなは彼らの演技を愛してる、純粋なファンではなかろうかと。箱の中の皆さんの演技に触れさせてもらってるのがありがたいわけで、彼らのプライベートに目くじらたてたりしないよ。それにさぁ、才能ある人がみんな聖人君子だったりしないと思うんだよね<RT
07-20 13:01

RT @minaduki_mo: 文集砲「人気声優・浪川大輔 不倫!!泣け!騒げ!声優クラスタ!!!ドーン」声優クラスタ「え、浪川不倫?結婚してたんだwww」「ってか不倫って漢字読めるのwww」「肌が黒いことネタにしてるけど本当に真っ黒かwww」「声優さんも有名になったね…
07-20 12:55

RT @bokumike: よく「結婚したら女は変わる」「子どもができると女は変わる」って悪い意味で言われてるけど、結婚したらそれまでの生活も変わるだろうし、それこそ子ども出来たら絶対に何もかも今まで通りにはいかないだろうに、むしろなぜ男は変わらなくて良いと思ってんだ、てめえも…
07-20 12:45

藤木稟「バチカン奇跡調査官 ソロモンの末裔」読了。秘蔵物のタボットが奇跡を起こしたと報告を受けエチオピアに向かうもタボットは行方知れず。それを追い巡礼の道を行くことになるが、そこで殺人事件が。色々あって砂漠に放り出された後の平賀のサバイバル度と、ロベルトの平賀信頼度がすごい。
07-20 12:39

藤木稟「バチカン奇跡調査官 悪魔達の宴」読了。エクソシスト見習いとしてベテラン司祭のお供でドイツに出向いたロベルト。ところが悪魔の呪いが現れ、街中が大混乱に陥る。ドイツにいた平賀も参戦し、悪魔憑きの原因を奇跡調査で探る。魔術と科学とSFの融合が凄い。あれが本当にいたら絶対にやだ。
07-20 12:29

藤木稟「バチカン奇跡調査官 独房の探偵」読了。短編集二冊目。平賀の弟、良太の秘密、サウロの話、ロベルトが魔女のスープを作る話、そして表題の独房の探偵の四本仕立て。独房の探偵はかなり本格ミステリ的でいい。まさに安楽椅子探偵。でも魔女のスープは何度も読んでしまう。2人が可愛すぎる!
07-20 12:20

かなり更新し忘れてた読了記録!何冊読んでるんだ?数え直そーっと。
07-20 12:09

@ryo_asahi すごい! 撮影しやすそうですね!フィグマってシリーズのやつですか?
07-20 07:28

@urasana_2017 そんな時もありますよね😥今日からガンバっ! です✨
07-20 07:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる