07/19のツイートまとめ

nonkiyahonpo

バチカン奇跡調査官のアニメ第1話を3回ほど見直して思った。やっぱこれ、アニメ化無理だって!!この物語の魅力が色々な規制に引っかかるから出せないのは辛すぎるよ!原作が素晴らしいだけにもったいなすぎるけど、宗教をテーマにしたらこうならざるを得ないんだろうな😥
07-19 22:38

まんじゅうだけ欲しいから、まんじゅうだけセットで売ってくれ!服は自分で編む!……と、もちマス派なのに思った次第。<RT
07-19 22:34

RT @Ensky_Hobby: 『ユーリ!!! on ICE×Sanrio characters』の “おまんじゅうにぎにぎマスコット サンリオキャラクターズver.”が登場!それぞれサンリオキャラのきぐるみケースを着た特別仕様のおまんじゅうです。本日以降で随時ご予約受付…
07-19 22:32

@tyutyu__96 楽しかったよ~!ますます諏訪部さんが好きになってしまったよ(*´▽`*)文ストのライビュあったら一緒に行こうね!
07-19 11:10

@harupa_yoi 旦那もチラチラYOI見てるから、きっとすぐに気がつくと思います😅
07-19 10:39

@harupa_yoi どちらかと言えばウイスキー派で、焼酎はあまり飲まないんです😁旦那は焼酎派なので、そっと飲ませようかと( ´艸`)
07-19 10:36

@tyutyu__96 お疲れ様✨少しでもゆっくり休んでね😊
07-19 10:24

@harupa_0401 その手があったか!私も瓶が欲しい✨
07-19 10:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる