07/18のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@harupa_0401 @YouTubeJapan ありがとうございます(*^▽^*)見たいけど、シリーズのどこからが始まりなのかわからず、手を付けてないです💦夏コミが終わったらチェックします!!
07-18 02:04

@harupa_0401 実は16日が誕生日だったのですが、用事があって1日繰り下げてくれたんです✨誕プレでライビュ、最高でした( ´艸`)
07-18 01:58

あ、三連休、原稿一枚も書いてない。そろそろ本当にやばい状況に。ここいらで遊ぶのやめとかないと、マジでやばい。反省せねばσ(^◇^;)現在、燎原150ページ&直し済み。読者さんを二度とがっかりさせない!(前科アリ。冬、落とした)創作文芸同人誌屋の名にかけて!!
07-18 01:29

……と、思いつつも、イヤホンつけてYOIに熱中してたら、いつの間にか中国大会まで見ちゃってて、旦那がとっくに寝に行ってた。ごめ~~~んっ!!
07-18 01:18

お付き合いしてくれた娘と夕食❤楽しんでくれててよかった😊変わりにあんスタのイベント付き合わされそうで怖い😅帰ってきたら旦那が誕生日のケーキをくれた。下の子の面倒も見ててくれたのにありがとう!あまりヴィクトル~、諏訪部さ~ん… https://t.co/RbYJheTKiU
07-18 01:16

楽しかった~(*´▽`*)これ以上おばさん惚れさせてどうすんの?私をどこに連れてくつもりなのYOI!?声優さんにどっぷりハマるとか、西村智博さん、田中真弓さん以降なかったけど、諏訪部さんにはハマりそうで怖い。おださく、ヴィ… https://t.co/6YuWRA0zhY
07-18 01:06

RT @KUMOHARU: 七十代の馬締さんが見てみたい、と思って衝動的に描いてしまった。絶対いいわあ。 次号の #舟を編む では四十代になりますよ🛳☁️ https://t.co/0MF7RcRYKm
07-18 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる