07/16のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 だざいさ~~~んっ!!って、ダメだから!いい感じの川とか鴨居探したら!
07-16 10:53

@MY_MURMUR ありがとうこざいます!!やっと言えた! 嬉しい✨
07-16 10:51

旦那、私はもう駄目だ。バチカン奇跡調査官をリアタイしちまった。子供たちの朝ご飯は頼んだ……。と、旦那が見ないところで呟いてみる。旦那はリア充だから、これとは違うSNSの住民( ´艸`)
07-16 03:39

@tyutyu__96 毎度お邪魔してごめん!楽しかったです❤でもまたお邪魔するね~(*´▽`*)
07-16 03:37

バチカン奇跡調査官、リアタイしちまった。原作知ってる人じゃないと、ちょっぴり不親切設定かも。学院サイドのエピソードがまるっとカットかな?原作補完しつつ見るから、キャラは綺麗で声もぴったりだからいいんだけどさ。ここから初めて見る人は、??かもしれない。
07-16 03:35

@tyutyu__96 元気だして✨
07-16 03:28

シャーローッッック!!!………と、一度叫ばんとやってられない。ジョン! どうなったんだジョン!ジョォォォォーン!1週間が毎度長い。しかもその後、3年とか待機させられる。今日のSHRLOCKから、レクリエイターズは落差が凄すぎて力抜けた(´ー`)
07-16 02:01

@urasana_2017 むっちゃちっちゃい字で書いて、週末の3桁使って最後にさりげなく「先生のおすすめの本、知りたいです」と書くとか?
07-16 01:46

@urasana_2017 聞き時が滅多にないから探るしかないですよね!子供のノートに必ずワンピースのスタンプを押す先生がいて、筆箱にもチョッパーが付いていたので、教育相談の際に満を持して「ワンピースファンですか!?」と聞いたこ… https://t.co/ufzSWRKWYe
07-16 00:59

夏コミの原稿チェックするかとダラダラコーヒー飲んでたら、娘さんに「バチカン奇跡調査官をリアタイするのに、全裸待機?」って聞かれた。どこで覚えてくんのよ、って聞いたらpixivだって。若い子は色々言葉考えるなぁ~。何故、全裸待機って言葉が生まれたんだろう。つうか何故全裸!?
07-16 00:53

@ryo_asahi 派生して正伝になるみたいな?なるほど、これなら承認度高そう(*^▽^*)
07-16 00:48

@ryo_asahi なっ、なるほど!それなら何でも出来ちゃいますね!!魔法少女とか行けちゃうのかな~(*´▽`*)
07-16 00:47

@ryo_asahi ギャルゲーやらないから分かりませんでした!ファンディスクって何ですのん?というか、今日はおっさんに燃えました( ´艸`)
07-16 00:40

買おうと決めてた文ストグッズ、ゲット~!一見すると文ストだって分からない扇子欲しかった!今年は使い倒す予定。夏コミにも、P○Aのお仕事にも連れてくよ😁同じ柄のマグカップも使い倒す!今まで使ってたカップ、20年前にアニメイトで買ったNERVのカップだから、交互に使おうっと✨
07-16 00:26

@cherub_hakuyou ですよね~(*´▽`*)
07-16 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる