07/15のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou 車に貼ってあったら、二度見して事故りそうですね💦
07-15 16:35

今日も遅れました!燎原の覇者3巻「一対の英雄」第18話更新! ハロルド国王崩御の報がグレインにもたらされた。それは新たなる戦いの幕開けであり、エドワードに新たなる立場への決意をさせることとなる。#小説家になろう  #narouhttps://t.co/I5U2tJ6Vj9
07-15 02:24

RT @kouboguide: IT型認知症というのがあるそうですね。ゲームづけの方には脳活をお勧めしたいですが、それには心づくしのもてなしをするのがいいそうです。あの人に喜んでほしいなと心を込めてもてなすとき、人はものすごく脳を使うそうです。小説も、誰かのために心を込めて書い…
07-15 01:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる