07/12のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@R_taruhibe やばい、これ持ってる( ´艸`)
07-12 21:10

RT @cherub_hakuyou: ピコ太郎さん、国連で「SDGs」PRへ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/dlgdmxznX8 @YahooNewsTopics凄いな、ピコ太郎
07-12 17:25

@harupa_yoi 温泉カレー会、超キラキラでしたね!娘がなきゃー❤って言っている横で、きゃー( ´艸`;)と恥ずかしがってました😁
07-12 17:10

娘ちゃんと私②娘「は!? そっちこそ何言ってんの!? 向こうからこっち見えないし!!」私「そんな事は関係ないでしょ! 失礼でしょ!?」娘「……お母さん、変! おかしい!」私「礼儀だから! 礼儀!」こんな親子。娘ちゃん、中1。あんスタとB-Project 好き。
07-12 14:39

娘ちゃんと私①昨夜、バチカン奇跡調査官のスペシャル番組(生放送)を見ていた私。娘「何クネクネしながら見てんの?」私「トイレに行きたいけど、我慢してんの!」娘「は? スマホだから持って行けばいいじゃん」私「何言ってんの!? トイレに諏訪部さん連れていけないでしょ!」…続く
07-12 14:35

RT @shounantk: 安倍総理が欧州から帰国された直後に九州豪雨の閣僚会議に出席明日は現地に向かわれる模様マスコミが報じない姿が多数↓総理官邸FBhttps://t.co/u0txZGpgKxこうした情報をいかに拡散していくかで政治に対するネガテ…
07-12 14:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる