07/11のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』OP主題歌のアニメ盤ジャケ写&収録内容公開! オリジナルサウンドトラックも発売決定 https://t.co/09ZLD9PsFb https://t.co/9VIixLypLD
07-11 21:52

The MANZAIはしばらく置いてから、もう一回読んでみる本に決定。さてさて、しばらく読書休まんと、本気で夏コミの原稿が間に合わん!!今、158ページだから、あと最低でも90ページ、最高で130ページっと。あ、半分超えてる~🎵頑張ろ✨
07-11 16:48

RT @kiyokiyokingdom: 【拡散希望】乳幼児の車椅子ってベビーカーと見分けがつかないんです。だから、お店やレストランなどの公共機関で『ベビーカー畳んでください』って言われてしまう。この様なプレートを見かけたら、身体に何らかのハンディキャップがある子供なので、配…
07-11 16:41

あさのあつこ「The MANZAI 上中下」読了。歩と秋本のやりとりは絶妙。仲間たちもいいやつだし、色々あって青春してて好き。だけど突然家族を失った歩の痛みとか苦しみが強すぎて、物事が先に進まない感がきつい。秋本が辛すぎるよ。せめて最後は全力で2人で漫才して笑いあって欲しかった。
07-11 16:40

RT @mai54maitk: 私に経済力があったなら、若いツバメを囲うよりも、一人暮らしでちゃんと食べてなかったりちゃんと寝てない若いクリエイターを集めてトキワ荘的な下宿屋を無償でやりたい。朝起こして3食きちんと食べさせてしっかり漫画や小説をかかせたい。
07-11 16:01

@urasana_2017 頑丈、大事ですよね!私は息子君が水に落とす前提で防水です😁
07-11 15:57

@urasana_2017 お高いですもんね😁私もAndroidです👍
07-11 13:20

同じシリーズばっか読んでると飽きが来てしまいそうなので、ここいらで他のジャンルをと思ったが、道尾秀介さんか恩田陸さんしかない。軽~い小説読みたいなぁ。まあ、自分の原稿書くのが先だけどね~😅
07-11 13:11

藤木稟「バチカン奇跡調査官8 終末の聖母」読了。土着宗教と混じった独特なカソリックの国メキシコにサウロ司祭の代理で向かった2人の前に、奇跡のオブジェが現れる。とにかく説明が多い! スペインのインカ征服、社会情勢、微生物、DNA、水晶ドクロ。小説を読みたいのに資料みたいで疲れた。
07-11 13:02

最遊記reloadblast、見た!作画綺麗でいい動きだねぇ~(*´▽`*) 格好いいってこういうことさ(紅の豚?)を詰め込んだ疾走感はさすが! 関さんの声が深み増しすぎてて少々ビビったけど😁そしてOPがGRANRODEOで、EDがラックライフって……!?
07-11 12:38

RT @MY_MURMUR: AbemaTVで本日22時より『バチカン奇跡調査官』地上波放送直前特番配信!平賀役の岡本くんと共に出演致します。ぜひ御覧頂ければと。https://t.co/vXReuAm2st
07-11 12:30

@urasana_2017 パパったら、頼りがいありすぎ❤ と褒め称えて、ぜひあいぽん7に(*^▽^*)
07-11 12:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる