07/08のツイートまとめ

nonkiyahonpo

cats謎解きは面白いけど、その間のグダグダ番組、何だったんだろう。どうせなら真面目なホームズ番組、やってほしかった。辛くて途中で文アルに走ってしまった(´ー`)
07-08 21:43

@tyutyu__96 さんこいち、カラフル!!まだ彼らのもち服作れてないよ😢
07-08 09:30

RT @sachimiriho: 朗報です!日本では肝心な所が報道されてませんが、多分今年一番の朗報です。福島の農産物がついにEUに認められました!三十数回東北を訪れた安倍総理が安全を説き、ユンケル委員長がEU輸入を認め「おめでとう」と。全量全袋検査で努力され続けた福島農家の…
07-08 09:23

イベントごとに読み物を作ってくれて、しかもちゃんと黒の時代ネタも忘れずに入れてくれる文スト公式が大好きだ!〉RT
07-08 09:17

RT @bungosd_anime: 【七夕企画】七夕企画は終了いたしました。皆さんは星に願い事をしましたか?年に一度の巡り合いの日。会いたい人には会えましたか?皆さんの願いが叶いますように!今後とも文豪ストレイドッグスをよろしくお願い致します。 #bungosd https…
07-08 09:15

燎原の覇者3巻17話(昨日)更新! いつも更新情報忘れるのに見に来てくれる読者様、ありがとうございます! 王国中枢で語られる出兵案を冷ややかな目で見つめるアノニマス。彼の目の前で歴史が動く。是非ご覧くださいませ!#小説家になろう https://t.co/BbvmKdPccx
07-08 09:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる