07/07のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@harupa_yoi ありがとうございます✨はるぱさんもおめでとうございます🎉娘とデート気分で行ってきます!
07-07 17:13

ユーリの追いかけビューイング、当選してた! 県内で1館だけだからどうなるかと思ってたけど良かった!さて平均年齢上げてくるぞ! って思ったけど、うちの娘さんと行くので2人の年齢を平均したらいい感じに若手だった( ´艸`)よし、勇利とユリオのもち服を作って連れて行こう!
07-07 16:23

RT @tokyosogensha: 7月7日はシャーロック・ホームズの産みの親、コナン・ドイルの命日です。今年はホームズ登場から130周年。明日7月8日、BSプレミアムでは「シャーロック・ナイト」と題してホームズ関連番組が4時間半ぶっ続けで放送されます。https://…
07-07 16:15

大倉崇裕「クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係」読了。シリーズ四作目。怪我で捜査一課から左遷された鬼刑事と、人間と日本語には興味のない動物マニアの女性巡査が繰り広げる、コメディミステリ。今回はピラニア、クジャク、ハリネズミの3作品。コメディなのに論理的なのが大倉さんの魅力。
07-07 16:12

@sana55855339 @machi_2925 うちのお嬢さんがヴィクトル見て「ん? ひびわた(愛称。ひびきわたるというらしいです)がいる?」と(*´▽`*)
07-07 13:00

@machi_2925 @sana55855339 主人公グループに立ちはだかる、学園最強グループfineの一員にして演劇部、3奇人のひとりらしいです。うちの娘さんがそういっておりました( ´艸`)
07-07 12:58

@urasana_2017 や美味しそう✨やってみます!
07-07 12:22

一緒に楽しめばいいのに>RT
07-07 12:21

RT @rakugoinu: 夫にオタク趣味やめてもらうために妻が勝手に趣味の道具を捨てるのが流行ってるらしいけどオタク趣味がなくなった男は酒かセックスかギャンブルくらいしか楽しみがなくなるからアル中になるか浮気するかギャンブル狂いになるかで逆に大変なことになると思うんだけど…
07-07 12:20

@machi_2925 @sana55855339 横から失礼します✨amazing! と呟くと、半々の確率で「あんスタ好き!?」と突っ込まれるので使いどころが難しいです( ´艸`)
07-07 12:19

RT @ITAN_henshubu: 雲田はるこさんの最新コミックス「舟を編む」上巻、本日電子も同時発売!辞書づくりに懸ける人々の奮闘を描いた、三浦しをんさん原作のベストセラー小説のコミカライズです。(原作は光文社刊)特典がもらえる店舗さんもありますよ☆https://t.co
07-07 12:04

逆コラボ?我が家のポムポムプリンさんに、マッカチンもち服を着せてみた。プリンさんが誰なのか分かんなくなった😅プリンさんにはベレー帽が必須なんだね😁 https://t.co/cchiTmFGe1
07-07 08:32

まだねんどろいど、まだ来てないのに勇利たちを連れ歩くのに衣装じゃ寒いからと色々買い込む。自分の服買えばいいのにってちょっと思わなくもないσ(^◇^;)ちなみにクリスマスのハンドメイドイベントに連れて行くべく、クリスマス用の衣装… https://t.co/w7ZBi5a0kp
07-07 08:14

藤木稟「バチカン奇跡調査官4 千年王国のしらべ」読了。死後の復活と病を癒やす非の打ち所のない奇跡に遭遇した平賀とロベルト。奇跡と認めるしかない状況に戸惑うも、どうすることもならない2人。この巻はどちらかと言えばSF要素が強いかも。
07-07 00:25

藤木稟「バチカン奇跡調査官3 闇の黄金」読了。鎌を振るうまだらの服の悪魔という童話的な恐怖と、神々しい奇跡が、不気味に結びついていく。この巻は比較的ミステリ色が強いかも。
07-07 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる