07/04のツイートまとめ

nonkiyahonpo

藤木稟「バチカン奇跡調査官2 サタンの裁き」読了。今度はアフリカ大陸を舞台にした奇跡調査、魔術色が強い。ゴシックよりホラーかな? 主人公(視点)が2人いるんだが、2巻目にして主人公のひとりが重いσ(^◇^;) その重さ、嫌いじゃない。というかこのバディもの好き。
07-04 16:24

@urasana_2017 ぬいぐるみって、ひもをつけて飼ったり散歩したりする友達ですよね😊で、一緒にご飯を食べるっていう( ´艸`)
07-04 16:18

藤木稟「バチカン奇跡調査官1 黒の学院」読了。夏アニメフェアで電子書籍108円だったので購入。ホラーかダークファンタジーだと思っていたが、ゴシック様式な正統派ミステリという感じ。カトリックの知識と文章に重みがあり、読み応え十分。ホラー的要素とSF要素もあり、キャラもいい。
07-04 16:14

@urasana_2017 うちの息子がそうだから😁
07-04 14:29

@urasana_2017 ひよこ、可愛いの代名詞ですもんね。小さくて、ふわふわで黄色い😊
07-04 14:04

@urasana_2017 どちらも楽しいので、問題ないです✨
07-04 14:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる